いまさらThunderbird

いまさらThunderbirdなんですが、、、、、^^;

かなり前から、アウトルックエクスプレスから切り替えて使用しています。むかーーし少し使ったことはあったのですが、なじめずそれいらいずっとアウトルックエクスプレスを使用していました。

しかし、あるきっかけで使うようになってから、改善されたのか良く分かりませんが以前使った時のような感じは無く、反対に使いやすいではないですか・・・!!

メールアドレスは同じでも、複数のシグネチャーの設定も出来ますし、それぞれ署名も別のものを設定できます。
メールフィルターも強力。スパムもきっちり判別。

しかも、アドオンを取り込めばスケジュール管理なども出来ます。
アウトルックも要らないなぁ・・・
このアドオンもかなりのアドオンが用意されていてその人に合わせてカスタマイズが出来るようになっています。

通常PCを購入するとアウトルックエクスプレスがもれなく付いてきますので普通の人は、特に初心者などはこれしか使いませんが、このThunderbirdは行けてます。


Thunderbird.png

この記事へのトラックバック
×

