PDF閲覧ソフトFoxit J-Reader

foxit.pngすっかれご無沙汰していますが、これは記録しておかなければと思いましたのでメモしておきます。
Foxit J-Reader PDF閲覧ソフトですが、使った感じは非常に軽いです。
また、タイプライターも付いていて便利です。
タイプライターは、アクロバットがやはり行間を設定したりする機能などとても使いやすくかなわないなぁと思います。
当方も、タイプライターを使う時は今までPDF-XChangeを使っていて、行間設定ができない為、一行一行打ち込んでいました。しかし、、、、
Foxit J-Reader は、アクロバットのように使いやすくはないまでも、行間設定が出来るので重宝しそうです。

残念なのはPDF作成機能は現在はプラグインを配布していないようです。

Foxit J-Reader

http://www.foxitsoftware.com/japan/products/reader/reader.php

この記事へのトラックバック
×

