インターネットの回線速度を速くする。

ルーターまでの速度は10M出ているのに?
PCで速度計測サイトで計るとまったく速度が出ていない・・・
こんな時は、MTU,RWINの調整を図ることで解決するかもしれません。

当方も、今のADSL回線が11M出ているはずなのに、3M位しか出ていなくこのソフトを使って調整しましたらなんと無線のくせに10Mもでました。
残念ながら、今は回線そのものがノイズだらけで1Mも出なくなりただ今Bフレッツの手続き中なんです。

このソフトと言うのは、EditMtuと言うソフトで、最適であろう数値の計測から設定までやってくれるのでとても便利だなぁ・・と思います。

ただ、私が試した限り、まったくだめなPCも存在しまた。
その時はあきらめましょう^^;
×

