10 Minute Mail

以前迷惑メール対策で紹介した、MyTrashMailは、まぐぞうやメル増などではすぐに使用できなくなりました。

ついこの間までは、一日のメールが500通と非常に私自身苦慮していましたが、今回の10 Minute Mailはまだ使えるようです。

本当に、購読しても良いよと思う、メルマガ発行者さんならば良いのですが、なかなか、興味本位で、情報見ても、まったく見るに値しないものばかりで、やはりこう言ったメールは、私は必要だと思います。

これは、10分間だけメールアドレスが使えるものなので、まさにうってつけです。
タグ:メール 無料

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。