無料アフィリページ自動生成ツール

このツールは、とても便利です。
私も、以前からPCには入れていたのですが、使う事無くほったらかしにしていました。
ひょんな事から、もう廃墟と化したブログを再生させようかなと言う気持ちになりましたが、記事書いたりなんやかんやするのも、大変だ!!

んじゃ、こいつを試しに使ってみようかと思い使ってみましたら、こりゃ良いもんだ。。

吐き出されるものは、無機質なものですが、そこら辺は後で手直ししながらやればいい事で、使って損は無いと思います。

seasaaは、使用禁止なので他のブログでお試しあれ〜

無料アフィリページ自動生成ツール

私の廃墟と化したブログが再生されると言うことが無いのですが(^^)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。